我がブログの常連コメンテーターの息子さんの住む町で、、、 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。















ちょっとだけ、旅で出会った電車が、我がブログの常連コメンテーターの息子さんが住んでいる地であることを知ったので、、、

先に出します!




帰りは、ぶらっと、雷都で、下車してきました~

息子さん、、、本田さんちにお住いみたいですね~

楽しいセカンドステージを夢見る男さん!



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html


で、西武線の我が駅で降りたら、、、
西友で、、、





こんなものを売っていたが、、、

23時ごろに着いたので、もう終わっていたが、、、

今回は、宇都宮でも、食べ忘れた、、、(*'▽')