恋人を、スキーに連れていけた時代、、、もう過去かも、、、 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。























いやはや、、、、、バブル時代って、羨ましいねぇ、、、(*'▽')

この映画の出演者たちは、、、、いったい、今、おいくつなのだろうか???


バブルの絶頂時代、、、
20代の若者が、来年も、もっともっと、給料が上がるし、
車だって、電車だって、高速道路だって、スキー場だって、スキー板だって、ラジカセだって、
来年、もっともっと、良いのが出て、もっともっと、楽しめる。

だから、今のうちに楽しもうぜ〜

「私をスキーに連れいって」
あげられた時代。。。

今回、動画を見ていたら、、、まだ、パソコンが、、、(*'▽')、、、
ラジカセが、、、(*'▽')、、、
夕飯が、、、(*'▽')、、、


今からすれば、50年前ぐらいの近代史のお話に、感じました。

昨日は、越後湯沢から、長岡まで「三国街道」の春を歩いてきましたが、、、
もう 4月ですからね、そりゃ、雪が無くなっていて当然なのだが、、、

でも、廃れたモノを、いろいろと見つけてしまいました。

あの時の「サンタクロース」は、どうなって行ってしまったのか???

そして、今年の暖冬を思うに「スキー」をやる人の衰退だけでなく、
「スキー」が出来る場所の衰退も進むかもしれないって、思ってしまいました。


「暖冬傾向 “クマの冬眠明け早まるか” 雪が少なくても雪崩警戒」
(NHK  2024年2月21日 19時08分)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240220/k10014364621000.html


本日、今から今まで、「いいね回数」が、「40回以下」で、
以前、「いいね後」に、ブログを更新している方に、返信にお伺いいたします。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html