つくばの「過去」「現在」「未来」 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



石岡で常陸国府と言う奈良時代からの過去を見てきたのだが、

未来も、現在も見たくなってきたので、
まずは、






現在の茨城県南部の中心都市は、ここ、土浦です。

駅前には、「筑波銀行 本店」もありました!

そして、駅裏口には、霞ケ浦








表側には、土浦城と水戸街道・土浦宿

そして、私は、ここから、バスで、、、「未来」を目指すことにした。










つくばセンター 到着

石岡、土浦から、来てみたら、まさに、「未来都市」の印象を感じてしまいました。

ここには、小学生時代に、一度、来て以来、来なかったのだけど、、、

懐かしいものも、見つけました、、、それは、のちほど。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html