独自文化「SEVEN」を行く! | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



やはり、「SEVEN」文化は、圧倒させられる。

ただ、このセブンが、何を意味するかは、


写真をご覧ください。






東京都内の中で、一般的に、道路は、ほぼ、画一的で、道路沿いに特殊文化があるのは、限られてくるのだが、、、

なぜか、ここだけは、独自性を作り出そうと、沿道の商店街などが、独自の店づくりであったり、ラーメンだったりと、悪戦苦闘した結果、、、

この道は、多分、世界に通じる道になっていると思う。














この通った駅群の特徴性は、日本全国に通じることが有ると思う。

そして、一部は、世界にも通じるところがありそうで、、、

この道の凄さを感じながら、歩いてしまった。
















東京 とんこつラーメンの「野方ホープ」も、下北沢の古着街も、平和島の競艇場も、流通センターの倉庫街も、この道沿い。

ここまで説明すれば、都民であれば、この「セブン」の意味が分かって頂けるであろう、、、




LOOP SEVEN

東京 環状七号線 

 通称:環七を行く。


明日(4/16)、朝までの「いいね回数」が、「40回未満」の方々で、以前、「いいね」後に、ブログが更新がされている方に、「いいね」の返信にお伺いいたします。

また、一応、私は、「カウンセリング」が必要な人間ではないので、カウンセラー系のブログには、「いいね」をお入れしません。

ご理解をお願い致します。

そして、カウンセラーの方々が、「いいね」を入れて頂けてしまうと、

私が毎回、「いいね」の返信で使っている「いいね!された記事」の「いいね!してくれた人」の欄から、「いいね」をお返ししないといけない方が、「最下端」より外れてしまい、お返し出来なくなってしまいます。

今後とも、「カウンセラー」系の方には、「いいね!」の返信は、致しません。
ですので、「いいね!」をしないように、お願い致します。

これだけ、書いても「入れてくる方」がいらっしゃいますが、、、
それは、私の推測として、「ブログのランキング表」から、いらっしゃっているかと思っていますので、、、

「カウンセラー系」で、しっかりと、私のブログを読んでいますと言う方がいらっしゃるようであれば、ブログの「コメント」で、一言、お入れ頂ければと思います。





今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

https://www.photolibrary.jp/profile/artist_13428_1.html