ホームのど真ん中が、最果て線、、、(*'▽') | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。

ホームのど真ん中が、西の最果て線。。。(*'▽')









まぁ、いつもの通勤電車なのですが、家の近くを地図で、確認したら、、、

ホームのど真ん中が、、、「都の西北」であることを、知る。。。(*'▽')







西武池袋線 保谷駅

地図をご覧いただきたいのですが、、、

「西東京市」と「練馬区」が、かなり、入り組んでおり、、、

この保谷駅のホームのど真ん中を、「旧早稲田通り」が抜けていて、、、
なんと、23区の西の果てが、ホームを切断していることを知りました~

ちなみに、調べてみたら、もう一つ、ホームが、「23区」の果て上にある駅がありました。

そのうち、「南西端」地域も、歩いてきます~



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!

(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary