~ 相模は日暮れて 夕波小波 ~ | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。



~ 相模は日暮れて 夕波小波 ~
~ あなたの半島へ お嫁に行くわ 〜











いやはや、8日に行った「伊東~熱海」の散歩旅では、この名曲が、耳に鳴る。

当然、「瀬戸内海」のような「島々」は、見えていないものの、、、

船は、行き来しているし、

そして、「半島」は、伊豆も、真鶴も、目の前に迫る。


海と山。

日本って、良いね。

そう思って、日本国内を見回してみるのも、折角、海外渡航が制限されている今となっては、致し方が無い、、、

もう少し、日本の風景に、歌に、街に、人に、目を向け直す、良い機会なのでは無いだろうか、、、、




今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary

写真素材フォトライブラリー


中仙道 和田峠を歩いて見て、かなり、私の耳には、昭和の名曲たちが、耳になっていることを、気付かされました、、、、(*'▽')