紅 と 青 と 白 と 灰 と 黒 | 風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

風来坊家「とし」の写真集ー「一日一写」

いつも見に来ていただいき、いいね!、ありがとうございます。
お返しは「日曜日」に集中して行っています。
よろしくお願いします!!

カメラで日々、撮っている日常風景を載せています。写真の著作権は放棄していません。無断使用はご遠慮ください。











紅 と 青 と 白 と 灰 と 黒

今日は、在宅勤務(最近、一日おきの在宅、出勤勤務中)だったのですが、今日も定時(18時)後に、時間が出来たので、ぶらっと、近くの跨線橋へ


そこから、空を眺めてみたら、「壮大」!

空が、色々!!!

「紅い陽」の部分もあれば、
「青い空」の部分もあれば、
「白い雲」の部分もあれば、
「灰の雨」の部分もあれば、
「黒の嵐」の部分もありました!

下を走る電車たちも、色んな色が走っているのですが、それよりも多くの色に染め上げられておりました!!!

そして、遠い彼方には、「秩父の山影」も見えておりました。

ちょっと、Facebookのサークルにこの写真たちをUPしたら、女性の方から、

「この空、怖い」 と言うメッセージを貰いました。

私は、壮大で凄いかっこいいって、感じてしまったのですが、、、

確かに、冷静に見ると、嵐の前の静けさ的印象も感じてしまいますね、、、

今後の関東地方の嵐に、注意が必要なのかもしれません。


そして、これは、あくまでも、私の私感ですが、関東で、大きな地震が控えている印象を感じます。
(私自身の地震予知である「耳鳴り」が、ここ数週、ずっと、続いています。)

今後の関東地震に、十分に警戒してください。
(長野県中部~飛騨地方の浅い地震も、「関東大地震」の兆候である可能性もあります)

大雨の時期に、関東地震が発生するとなると、崖崩れなどが起きやすい可能性も高いです。
今後の地震情報に十分に、ご注意ください。



今まで撮ってきた写真を「PhotoLibrary」にも掲載しています。良かったら、見に来てください!!
(サイズの大きい写真も掲載しています。必要であれば、PhotoLibraryにてダウンロードしてください。)

とし@photolibrary

写真素材フォトライブラリー