春を探しに~ | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

ポカポカ陽気に誘われて

久しぶりに緑地散歩へ・・・

 

 

まだまだ芽吹きの時には

ほど遠いけど

 

 

春待ち顔でスクッと立っています

 

 

 

昨年2度咲きした

河津桜

 

例年より開花が遅れましたが

ちゃんと花咲く準備が整ったようです

 

 

 

 

ミモザも黄みを帯びていました

 

 

 

 

そして薔薇屋敷を覗いてみると

 

ほとんどの薔薇は

きれいに剪定をされていました

 

 

ドライフラワーになった

冬薔薇

 

 

少しの暖かさでも

求めているのかな

 

 

 

寒さに耐えて

よく頑張りました

 

 

赤薔薇