銀座の街と節分と~ | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

今日は午後から銀座イベント

「Campanilla」展へ

 

 

銀座のメイン通りは

パラソルやベンチがおかれて

歩行者天国になっていました

 

人出が増えて

銀座の街には活気が感じられました

 

 

銀座シックスからほど近い

イベント会場の

幸伸ギャラリーの前は

 

銀座バーニーズ

 

イベント会場内も

以前に比べると

お客様がずいぶんと

増えているようです

 

 

カンパネーラの懐かしい作家さん方の

素晴らしい作品展も

いよいよ明日が最終日となります

 

 

 

 

 

そして今日は節分

 

人気店の美登利寿司の恵方巻

夫に購入を頼んで

出かけました


買うのにものすご~く

苦労したそうです

私は何回話を聞いても

その状況がわかりませんでした💦

 

そんな大変なお願いしましたっけ~

 

何はともあれ

無事購入できたのだし

ありがたく美味しくいただきました

 

 

そして

 

やっぱり今年も

無言は無理でしたわ💦