殊勲賞をあげたい! | 人生後半の時を紡いで・・・

人生後半の時を紡いで・・・

悔いなく楽しんで~

怒涛のショートクルーズから帰宅して

早や10日になります

 

帰宅した翌日から5日間続けて

旅日記を忘備録として

ブログアップ

 

 

それから数百枚の写真から

200枚超の写真をピックアップ

95ページの

フォトブックにレイアウト

 

それがようやく昨日終わり

発注し終えたところ

 

これでひと段落

ホッとしました

 

 

今回の旅行で唯一失敗したのが

靴の選択

 

たった数時間しか履かない

フォーマルデー用の靴を用意して

肝心のスニーカーを省略するという

おバカなことをしました

 

街歩き用のサンダルで

行けると思っていました

 

 

済州島へ行った日などは

18000歩超え

 

毎日船内歩き回って1万歩超え

 

どうしたかというと・・・

 

乗船する数日前に

船内用スリッパとして購入した

ぺったんこのサンダル

 

 

これがクッション性が抜群

歩きやすい

プールサイドで濡れても速乾

 

ちょっとパイソンもどきの模様入り

 

フォーマル除いたすべての日程

このサンダルで乗り切りました

 

 

最後の最後

横浜から自宅までも

このスリッパサンダルで

帰ってきてしまいました💦

 

 

このサンダルなしには

こんなに楽しむことは

できなかったかもしれません

 

私としてはこのサンダルに

殊勲賞をあげたい気分です

 

 

合格