9月に計画していたタイ・チェンマイ旅行
チェンマイ→バンコク便でビジネスクラス
が3000バーツ代だったので予約してました
コロナ影響というよりは仕事影響で渡航が
できなくなったのでキャンセル(返金)
手続きをしていたのですが…
私の手元にもこいつが届いちゃいました
内容は「管財人からの債権取扱」告知で
債権の取り扱いに関するものだそうです
(タイ好きのFacebookグループで話題に)
倒産した時点でチケット購入者も債権管理者
という事で、多分相対的に少額なチケット代は
おそらく戻ってこないだろうなぁ![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
と諦めモードです