俊喜田邊のあるあるな話~第三夜~ | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

やほービックリマーク
今日も1日レッスン充実でしたーキラキラ


色々とありがたい話ばかり聞けてためになったねー!ためになったよー!


テンションあがって今まで谷君と台本やったりエチュードで演技しまくってきました音符



さてさてひらめき電球
でわ久しぶりに今宵はあるあるな話いきたいと思いますビックリマーク

カラオケ編でまいりましょうグーキラキラ



でわ
Here we go




●最後までとっておこうとした歌に限って誰かに先に歌われてしまう。しかも大概あんま知らんくて中途半端にやめられる。




だったら歌わせてビックリマークビックリマーク切実に。





●間奏が
(間奏 90秒)とか出ると微妙に気まずくなる。




いやー気まずいビックリマークこれはほんまにたまらん気持ちになります。
とりあえず「この曲さ~」ってわけわらん事言うか、目の前の、とおに飲み干したメロンソーダを手にとってみる。





●しょっぱなから5曲ぐらい連続で予約いれるやつがいる。





!?今日はリサイタルなのかな?






●学校やサークルのネタで替え歌。





即興の割に意外と高いクオリティビックリマーク
ただそういうときに限っつ店員がジュース持って入ってくるんだ。
ああ気まずい。







●モニターの映像にシャドーボクシングしてる男。




なんでなんあれビックリマーク







●履歴がコアなV系のオンパレード過ぎてなんのあてにもならんくなる。





そん中にポツンと尾崎豊さんでOh my little girl。
てやかましわビックリマークビックリマーク






●モニターの映像がやたら元カノをひきづっている男。







ちょっとちょっとビックリマークビックリマークこれ結婚式ソング!!
一番やったらいかんやつやでそれ。






●とりあえずモニターにでてくるやつら80年代。






ほんまに10年ぐらい前から思いよったけど、そろそろ撮り直そビックリマークビックリマーク





なーんだか今すぐカラオケに行きたくなっちゃいますねー音符
また更新しまーすグーキラキラ