ヤッホー☆ヾ | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-110624_2353~0001.jpg

久しぶりの更新になりましたひらめき電球

皆さんお元気ですか!?


僕はちょこっとこの急激な猛暑にやられかけてましたが、バッチリこれから来る真夏に向けてエネルギー補給して絶好調でございます



先日、僕の大事な大事な役者仲間たちが出演していたイケメンさんたち総集いの舞台キラキラ


Be With プロデュース

Blood Heaven~第七天国キラキラ


大好評で千秋楽を迎えられたそうで音符



目移りばかりのイケメンさん達の舞台で僕にはかなり縁遠いものですが汗



彼らの雄姿を見に行きたかったービックリマーク見に行けなかったのが残念で仕方ないですガーン



というか早いもので6月もあと4日ですよ!!


ブログ更新も夏バテせーへんように充実の毎日にしてきまっせーグー音符