宇宙人の見分け方 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

いきなりですが。

宇宙人はやっぱ確実に存在しますひらめき電球

!?いきなりエッグい角度から放りこんできよったなーこいつって思ったやろ!?

いや!だってだってやでビックリマーク
ボーっと考えよったんやけど。
今一度この曖昧な事象を確証に変えたいと思い立ち向かいまして!


まず逆にこんな広い宇宙に人類は地球人だけって方がありえんやん。


調べたら宇宙人って普通に日常生活ん中に紛れ込んでるらしい。
人々が行き交う雑踏の中、人間と同じ姿に身をくらませてるらしい。まじでアルタ前とかに普通におるらしい。


なにービックリマーク


でな!なんで人間の姿にくらましコソコソする必要があるん?もしややましいことでもあるんちゃうけ!
もしかして…
俺達が築き上げてきたこの現代文明をそう易々とリサーチされてたまるか、のっとられてたまるか!奴等の好き勝手にはさせん!!

守らねば、守らねばこの地球をビックリマークビックリマーク

そこで、俺な考えたん。
田邊俊喜、23歳、脳ミソフル回転で考えたんよキラキラ


そして導き出しましたよビックリマークビックリマーク
宇宙人の見分け方三原則をビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


とくとご覧あれグー


まずは
●滑舌悪い。

これは絶対。宇宙には空気がない。真空では音は伝わりません。
彼らの常識の中に「喋る、言葉を発する」という概念がないわけですよビックリマークだって音が伝わらん以上無意味なことはせんから。

でも彼らもそんなバカじゃないでしょう!

きっと影ながら地球の言語、喋るという行為を練習しマスターしてきてるはずビックリマーク

たーだその更に一歩先に辿りついてしまった俺は見破ってやりましたよ。

そんな簡単にマスターしきれてないしゃべり慣れてない彼らは要所要所で噛むはず。いや必ず。
滑舌が悪いビックリマーク


次に
●瞬きあんまりしない。


同じく宇宙には空気がありません。彼らは目が乾くということを知らないんです。
すなわち「瞬き」という行為そのものが彼らにはないんです!
だから空気がある地球での生活に慣れてない彼らの目は充血しまくって真っ赤になって涙ぐんでるはずやビックリマーク


最後に
●電波系。

なぜなら、あからさまに宇宙と交信してたらそりゃバレます。
だからスマートな彼らは魚屋でもギャル男でもスポーツマンでもなく、電波系に扮しパソコンを開くフリをして宇宙と交信してるに違いないビックリマーク

以上この三つの条件を満たすやつこそが宇宙からの来客と言えよう!

良かったー!これで対策バッチリや
明日から宇宙人とも友達になれますねグー音符