帰宅ちう | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

昼から電車で
I'm BATTLE CYBORGってでかでかと胸に書かれたTシャツに袖を通しためちゃめちゃガリガリな男性を見て、必死に笑いをこらえていました。

どうも田邊俊喜ですキラキラ

ちょっとちょっと待ちなはれ!お兄さんビックリマーク

確実に戦闘型ちゃうってひらめき電球
バトルサイボーグやなくてパーソナルサイボーグに変えなっていう優しい一声をかけれんかった7時間前の自分を叱りたいビックリマーク汗


だって俺よりもガリガリやったのに!


そんなこんな今日はレッスン受けて
夜は舞台の稽古してきました音符


今日はぐっすり眠れそうやー!キラキラ