俊喜田邊のあるあるな話~第四夜~ | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

暑いビックリマークビックリマーク



そして熱いビックリマークビックリマーク



なんて一言に尽きますねキラキラ


自分のあまりのマット運動の出来なさに悲しみ悶え苦しんでます、どーも田邊俊喜です音符

小学生ん時に体操教室に通わせていただいていたおかんと先生にただただ謝りたい。笑
すまんビックリマークビックリマークビックリマーク



とまーまるであるあるブログみたいなノリになってきてますが、気にせず今宵もまいりましょう


いきますよー!
今回は修学旅行あるあるひらめき電球



●他のバスのやつにやたら手をふる。


そない珍しいもんちゃいますよ長音記号2
なんなら年中嫌っちゅうほど顔なじみのメンツですよー。




●バスガイドの歌を聞かされる。



これはもうほぼ高確率でご当地ソングを熱心に歌ってくれるバスガイドさん。
ただすまん8割がゲームボーイと会話に夢中で聞いてないビックリマークビックリマーク




●熱を出して寝込むやつが必ず一人いる。




いやいやお前どのタイミングで発熱すんねんってやついますよね。
高校時代の横関君の顔が目に浮かびます。





●「ここ行ったことあるよ!」アピールしたがるやつが現れる。



なんなんそのアピールビックリマークみたいなね。
大体が「へーすごいなー」て雑に交わされるか、僕の場合は「俺も今来てる」と返すのがセオリーですかね。




●ホテルに着いた途端に訪問ラッシュがはじまる。



用もないのに全部屋周って途中で、そんな仲良くないやつの部屋開けてしもてちょっと気まずいみたいなね。



●訪問した部屋、した部屋全部に「お前の部屋めっちゃええやんけ」言うやつ現れる。



言うたりましょう。間取りが左右逆なだけですビックリマークと。




さぁ、突然のスコールなんだったんでしょうね
わけわからん天気ですが気をとりなおしてはりきっていきましょうグー