ハッピーなバースデーだぜ☆ヾ | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-110613_0009~0001.jpg

Today is 役者、谷碧仁君がこの世に生を受けてから20年目の節目の日ですひらめき電球


軽くですが、どうしてもその瞬間に立ち合いたかったのでお祝いに行き、逆にそれはそれは美味しそうなチョコレートケーキをご馳走になってきたわけですよ


なんならロウソクの火を消すのもご一緒させていただくフルコースでしたよ


で舞い上がりすぎたあまりケーキをもって谷君にカメラを渡して祝いに来た友人たち4人で記念撮影


でそこでやっと気づいたよひらめき電球
あっ!俺ら意味はきちがえてる!


慌てて谷君にケーキを持たせてパシャリ音符

ほーら音符添付の写真、素敵な笑顔やろグー


いやー谷少年改め谷青年。
「10代の最後は芝居で終わり、20代の始まりを芝居で始めたい」

って、そりゃラオウも昇天しそうなぐらいにカッコええ事を23時50分ぐらいの時点で述べとったのに。



気付いたら24時過ぎてしまってたわ


すまん!気づいてあげれたんが24時10分でひらめき電球



でそんなHappy birthdayの余韻もすぐさま、俺の芝居のクセの治し方について、ああした方がいい、こうした方がいいとずっと付き合ってもらったわけですわ


!?
もちろん心から彼の誕生日を祝ってるでグーキラキラ


だって彼ほんまに優しいんやもんドキドキ


なんせ何が言いたいかというと


チョコレートケーキうまかったでドキドキ


てやかましわ!


いやほんまでも、自分の19、20歳んときと比べたときに、ほんと彼はしっかりしてるし、大人やなってつくづく感じる。

俺にもってないもんをたーくさん持ってて、めっちゃ学ばせてもらってるし、本当に最高の友人ですキラキラ


これからもお互い切磋琢磨し、共に高みで絶対共演しますよー!


また時間合えば飲みにでも連れて行ってあげたいと思いますビールキラキラ


さぁ明日は写真撮影
たーのしみだー!

いいの撮れたらまた載せますグー音符