大讃岐人 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-110614_0000~0001.jpg

やっと行けました

以前ブログでも紹介させていただいた地元から一緒に上京してきたみんなで飲みに行ってきましたビール

友人が店長をまかされている立ち呑みの居酒屋さんなんですがなかなかずっと行けず、ようやく顔出せましたよー!

いやーええ顔しとったねー音符

しかも店内に入ったらびっくり!モニターに俺らの高校時代の卒業ライブのDVDが流れてるじゃないか!!

俺らの青春時代をつまみに飲むホッピーはそりゃあ止まりませんよキラキラ

でぞくぞくと夢に溢れた讃岐人たちが集結するわけですよひらめき電球


やっぱりうどんばっか食って育っただけありますね、次から次へと熱い話が飛び出てお互いにハッパをかけ合う。


「俺は絶対に〇〇までに〇〇になる」

明確な目標をもって、それを友人に言い合うことで自分に頑丈なプレッシャーをかけれる。

大事なんは10年後、5年後、いや極端に言えば1週間後自分がどうあるかをあるべきかを常にイメージしておくことなんかなって。


この世界には「シナリオ」が存在しとって、シナリオには必ず結末があってひらめき電球

人生とは結末に
辿りつくものではなくて結末を超えていくもの!

そう思いますひらめき電球


って話で3時間(笑)


添付の一番左が
篠原政希です

上京するまでのシナリオにあったプロボクサーになるという結末を超えて今はシュートっていう有名な総合格闘技団体の世界でトップを目指してます!

プロボクサーになるという夢をもう一つ叶えてるわけですよ音符

そしてボクシングの世界で色々ともがき苦しみながらそこで腐らずシナリオの結末を超えようとしてるんです!

いやボクシングから総合格闘技の世界に大きな一歩を踏み出した彼はもう超えて新たなシナリオに突入してるんですキラキラ

ほんとにすごいビックリマーク


ブログ書いてるだけでまた胸が熱くなってきましたな


来年中で彼はシュートの世界で日本のトップにたちますグー


そん時は派手な横断幕しこんで応援かちこまんとやなーキラキラ


篠原政希ビックリマークビックリマーク
皆さん応援よろしくお願いします!


そして左から二番目の彼!亮君!
彼は代官山で美容師をしていますキラキラ
最近カットに入るようになったとのこと。確実にステップアップしてるんです。

彼は12年後東京に自分の店をかまえます。


なんべんでも言います!最高です


では撮影行ってきますグーキラキラ