ウィークリーナイトフィーバー! | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

週末は大学時代に住んでた町に1泊2日の帰省をしてきましたひらめき電球

当時からとてもお世話になってる兄貴達と久しぶりに飲んだくれてきました音符

いやーやっぱお酒は最高やね

相変わらずみんな元気そうでたくさんパワー貰ってきました!

でも写メとり忘れたー汗

で今日は1ヶ月半ぶりぐらいに髪切ってきました
あんま変わってないけどまた写メ撮ったら載せますキラキラ


そういえば!!

成宮寛貴さん、内田有紀さん出演、金子修介監督の「ばかもの」という映画を見たんですがヤバいですビックリマークビックリマーク

超おすすめですグッド!

「ばかもの」。いやもはや「ばけもの」ってぐらい号泣しましたよビックリマーク

さぁ!
天気はなかなかぐづついた毎日が続きますが、負けずに来週も楽しんで過ごしてまいりましょうグーキラキラ