ロックの日 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-100924_1432~01.jpg

6月9日、ロックの日ー!
になにやら世間が騒がしいなと思えばひらめき電球


今日は今をときめく日本のスーパーアイドルの総選挙の日だったんですねー音符


あんまり詳しくないけど何か研究生とか前回ランク外だった人たちが何人も一気に上位にかちこんでるん見てテンションあがったわービックリマークビックリマーク



まさに下克上。



「下克上」キラキラ
俺の最高に大好きな言葉です


下克上って言葉は元々6世紀の中国の書物から伝わってきてる言葉らしい。


常に虎視眈々と上を目指し、その時を待つ。
その一瞬のチャンスを確実にものにできるように常に準備をしておく。



改めて気付きましたね。努力を怠らずしてこそ、「成り上がる」ことができるんだと。



こういった風潮はいつの時代からも形が違えど続いている、人間の気持ちに必ずしもある感情やないんかと。



一生一度の人生ビックリマーク

かかげた夢が目標がでかければでかいほど、
上にのし上がってみせよーじゃないかビックリマーク


自分の生き方に

胸を張って

派手にまいりましょうグーキラキラ

そんな俺のモチベーションの火に油を注いでくれた日本のスーパーアイドル達に感謝しつつ。
今日から毎日!寝るときはヘアバンじゃなくカチューシャにします音符



つってなー音符


ではまた更新しますグーひらめき電球