6月突入ー☆ヾ | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-110604_2148~0001.jpg

ほよよー音符

ってアラレちゃんちゃうでグービックリマーク
どーも田邊俊喜ですひらめき電球


でも最近専らこのアラレちゃん眼鏡がマイブームです


街で黒縁のデカ眼鏡かけて帽子かぶって颯爽と「キーン音符」って走りまくってる子を見かけたら


間違いないです。


それが俺ですひらめき電球


とまーまず始めに
劇団BACCAS千秋楽おめでとうございます

全公演大好評で幕を閉じたと聞いてどこかのマジシャンのブログにもありましたが本当に俺もめっちゃ嬉しかったですキラキラ


最近は演技のレッスンに久しぶりに復帰できたりと充実はしてます、がビックリマーク


とにかくやっぱ舞台に立ちたいビックリマークビックリマーク


こないだのオーディションですが残念ながら駄目でした汗

応援して下さったみなさんすいません長音記号2
あんだけ絶対とってきます言うてダサ過ぎるやろって感じやけど(笑)

でもめっちゃパワーになりましたありがとうございますキラキラ


この世界一喜一憂なんてしてられません!

まさにイチロー選手のあの言葉を今一度思い返し。

これも全て未来の自分に繋がるための必要なこと。

早くまたみなさんの前に出れるようビックリマークビックリマーク
今日も1日ハイテンショングー