讃岐ロック。 | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-猛獣系!.JPG

先週の金曜の話なんやけど長音記号2
何年ぶりやろひらめき電球


地元で高校んとき一緒にバンドしとったツレと電話して携帯


そしたら
たまたまみんな集まって飲んどったみたいで、みんなと代わり代わり話して声聞けてグー


やたら讃岐弁がハンパなく落ち着いてビックリマーク


とりあえず何かめっちゃ元気でたビックリマークビックリマーク


元から元気やけど更にメーター振り切ったビックリマーク


そいつは5年前に一緒に上京してきて
プロのギタリスト目指して、この4月からは地元で仕事してるけど今も変わらず趣味程度とはいえギター弾いてるって聞いて嬉しかった


俺の高校んときの周りのやつらはみんな夢に溢れとってミュージシャン、お笑い芸人、プロボクサーとかってみんな東京にデッカイ夢ぶちかかげて持って一緒に上京してきて。

中には今はまた別の道に進んだやつ、今も変わらず夢を追い続けてるやつ様々。

そいつも今は地元に帰ってしまったけど、今だにたまにギター弾いてネットに載っけたりしてるらしい。


相変わらずテレキャスかきならしとる姿見たら、たまらん気持ちになったわ


「地元のみんなお前にかけてるんやから頼んだでビックリマーク有名なれよビックリマーク


って最高のエールもらった。いやーもちろん、やったったらんとなグー


あっひらめき電球
良かったら見てあげて下さい音符

ぴんく@テレキャス姫
http://www.nicovideo.jp/mylist/22041274


ってまーなにが言いたいかって!
なんやかんややっぱ
仲間って!地元って!
素敵やんドキドキ


添付はその高校生時代の俺とバンド仲間であり応援団のみんな!


なんか恥ずかしいやんドキドキ

おやすみドキドキ