相棒♪ | 田邊俊喜のBum's nest

田邊俊喜のBum's nest

Yeah! fxxkin It's My Way

田邊俊喜のBun's nest-110512_0159~0001.jpg

最近の移動中の相棒はもっぱらこれビックリマークビックリマーク


どどんドキドキ


「イチロー式」キラキラ
これな!ほんまモチベーションあがる!


最近メンタル論ってゆうか色々勉強したりするのにハマってますニコニコ


今日、本の中で痺れたんが、順風満帆の人生よりも、波瀾万丈の人生の方が生きる手応えを感じられる。


イチロー選手はピンチのときほど元気になって「これで成功に一歩近づいた」と考えるらしい。


人生の中で良くないことが起こったりピンチのときにも「これは夢を叶えるために不可欠なもの」と繰り返し唱え続けることによって元気になれるとのこと。


たーまらんなー


下を向く時間あったら、そんな無駄な時間切り省いて上を見ろってことやなキラキラ
当たり前のようなことやけどこれって意外と難しい!


いやー今日も雨ニモ負ケズ上を向いてかけぬけますグービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ってしたら、ちょうど思いっきり水たまりに足突っ込んだわ汗

ショボンφ(.. )

いってきますキラキラ