大相撲9月場所3日目、琴櫻が先に手が付いても?審判も八百長 ハコフグ引退セール、キリシマ注射 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せ致しました。

今日の演目の確認をしましょう

 

十両

白石vsヒルナンデス 〇ヒルナンデス(1-2)

「俺の芝居、美しいだろ?」と白石くん

チョット...やり過ぎ感が...

 

安彦vsバーサン 〇安彦(2-1)

「通常運行」とバーサンくん

日〇互助会発動してます。

 

義弟vsタマの腰 〇義弟(2-1)

「アニキ、俺は買ったぜ」と義弟くん

解りやすいですね。

 

幕内

焼肉倅vsアルハラ 〇アルハラ(3-0)

「協会台本なんで、森くんも推してます」とアルハラくん

石川県復興支援利権ってことですね。

 

SMvsハコフグ 〇SM(2-1)

「引退セールってことな」とSMくん

湊川襲名、引退セールってことですね。

 

お絵描きvs知将 〇お絵描き(3-0)

「ハコフグの貸した分をお前が返せよな」とお絵描きくん

お部屋同士の星の回し打ちって事ですね。

 

バカボンvs甥っ子 〇バカボン(1-2)

「テルピーが義理貸ししていた分を返せよ」とバカボンくん

反社疑惑も晴れて、CM出演復帰したので強気なバカボン君です。

 

乳4つvs岩崎弟 〇乳4つ(3-0)

「パパが協会理事だとなんでもあり」と乳4つくん

「監督ぅ、こんな感じっすね」と岩崎弟くん

乳4つちゃん、先にお手々が付いちゃって...岩崎くんの足が残っているのでは?乳4つくん、パパが協会幹部だと「無かった事にしちゃえ」って台本になっちゃうのです。解りやすいお八百長ですね。