大相撲9月場所3日目、甥っ子はお買い上げ?琴桜vs翔猿は舞踊会? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおマン勃せいたしました。おマン勃せしすぎたかもしれません。

3日目のインチキ詐欺豚芝居の演目を確認しましょう。

 

幕内

イジメvsセクハラ ハ(イジメ買ってます)

ヤバカノvsイッテQ ハ(ヤバカノ、買いました)

HVvsオブス ハ(オブス返済場所)

堕胎vs桐山購入 ハ(打ち返しで堕胎)

前頭禿vsインモー ハ(インモーが返済)

オムvs芋焼酎 ハ(星合わせで芋焼酎)

親父ヤオvs贋露 ハ(親父ヤオが返します)

義兄vsハズバカ ハ(義兄が返済してます)

VIOvsポケモン ハ(星合わせでポケモン)

お茶漬けvs腕折り ハ(星合わせで腕折)

NN4発vs寝屋川Ⅱ ハ(打ち返しでNN4)

フラレ有村vs木崎兄 ハ(フラレが甥っ子の分を転びます)

アホの子vsオキョ ハ(アホの子打ち返し)

タワマンvsエビスコ ハ(エビスコ、また返済場所)

ダイエー栄店vsJA ハ(星合わせでダイエー)

焼肉倅vsアルハラ ハ(協会主導でアルハラ大関物語)

へずまvsハチマキ ハ(へずま買ってます)

SMvsハコフグ ハ(ハコフグ、閉店返済セール)

お絵描きvs知将 ハ(お絵描き、50でお買い上げ)

バカボンvs甥っ子 ハ(80でお買い上げ)

乳4つvs岩崎弟 ハ(栄舞踊会、80で買い取り)

 

21番全部お芝居ね♪

 

十両の演目

白石vsヒルナンデス

安彦vsバーサン

闇スロvs落合

義弟vs婿養子

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。