大相撲9月場所4日目、キリシマくん、買って優勝?甥っ子は? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

幕内

セクハラvs桐山 ハ(セクハラ買ってます)

イジメvsオブス ハ(オブスに回すモンゴル互助会)

前頭禿vsヤバカノ ハ(ヤバカノ、アルハラの泥被り)

HVvs芋焼酎 ハ(HV故障)

堕胎vsインモー ハ(インモーセール)

オムvsハズバカ ハ(星合わせでハズバカ)

VIOvs親父ヤオ ハ(VIOが売りました)

贋物vs腕折り ハ(打ち返しで腕折)

義兄vsポケモン ハ(義兄売りました)

お茶漬けvs木崎兄 ハ(日大互助会、お茶漬け売ってます)

アホの子vsNN4発 ハ(アホの子売ります)

寝屋川Ⅱvsエビスコ ハ(エビスコ返済計画)

不細工vsオキョ ハ(不細工、甥っ子の泥被り)

タワマンvsSM ハ(タワマン、返してもらってます)

焼肉倅vsハチマキ ハ(星合わせで焼肉)

お絵描きvsJA ハ(お絵描き、50で買ってます)

ダイエー栄店vsアルハラ ハ(協会台本でアルハラ)

へずまvs知将 ハ(知将、ハコフグの分を返済中)

乳4つvsバカボン ハ(協会主導?乳4つの綱取り物語)

岩崎弟vs甥っ子 ハ(80で買い取り)

 

20番

 

十両

闇スロvsバーサン

安彦vs落合

ケタグリvs義弟