令和6年大相撲秋場所初日、照ノ富士、朝乃山、妙義龍はお休み、優勝は甥っ子と言う相撲〇博屋の台本 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおマン勃せ致しました。おマン勃せしすぎたかもしれません。8日から始まる「秋のインチキお八百長興行相撲」幕内と十両(初日)の割が決まったと本職ヤ〇ザの相撲〇博屋さんから連絡が来たので公開します。ちなみに今場所の幕内の優勝力士は甥っ子ちゃんザァマスって。ただお〇鮮ヤ〇ザは甥っ子ちゃんを推してケツかるザァマスけど、森クンが「地元力士を横綱に」って煩くてアルハラくんを優勝させろと騒いでいるザァマスって。今場所はTONYO2024ちゃんがお休みですから萩生田クンは静かにしているザァマスわねぇ。世耕クンは離党させられたから近畿大利権を行使出来なくなってお葬式クンはお怪我でお休みザァマス、お金回らなくなると男芸者は踊れなくなるザァマス。

 

幕内

イジメvsケタグリ ハ(打ち返しでイジメ)

ヤバカノvsセクハラ ハ(アルハラの分をヤバカノ転びます)

HVvs桐山購入 ハ(桐山がお金必要なんで転んでます)

堕胎vsオブス ハ(堕胎売ってます)

前頭禿vs芋焼酎 ハ(芋焼酎売ってます)

オムライスvsインモー ハ(オム売ります)

親父ヤオvsハズバカ ハ(打ち返しで親父ヤオ)

義兄vs贋露 ハ(ICC案件で贋露買ってます)

VIOvs腕折り ハ(腕折がお金出してます)

お茶漬けvsポケモン ハ(お茶漬けお金貰ってます)

NN4vs木崎兄 ハ(原発マネーでNN4が買ってます)

不細工vs寝屋川Ⅱ ハ(甥っ子の分を不細工が転びます)

アホの子vsエビスコ ハ(アホの子が売ってます)

タワマンvsオキョッ〇 ハ(タワマン、ロレックス買ってお金ないので星売ります)

ダイエー栄店vsSM ハ(回し打ちでSM)

JAvsハコフグ ハ(ダイエーの分がハコフグに回ってます)

お絵描きvs焼肉倅 ハ(お絵描きが母国政府から買取指示を受けてます)

バカボンvsアルハラ ハ(バカボン、反社圧力でCM復活、アルハラ70で義理借り)

へずまvs岩崎弟 ハ(打ち返しで岩崎弟)

知将vs甥っ子 ハ(80で軽く買い取り)

乳4つvsハチマキ ハ(80でライトお八百長)

 

21番全部台本ありきのお八百長

 

【特選】十両の初日お八百長

大翔鵬vs白石

バーサンvs闇スロ付け人

闇スロvs安彦

義弟vsウ利権

 

【休場】

幕内

TONYO2024

十両

お葬式

オゲイ

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。