元幕内・元北青鵬が荒汐部屋に姿を表す「すべてを話そうか¨相撲チケットと鳥取巡業¨の話を」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大相撲の元幕内・北青鵬ことハリテ・コーガン氏が3日、東京・中央区の荒汐部屋に姿を現した。

 へびりん取材記👉 

北〇鵬くんは相〇のチケットを沢山売ってた。相当ヤバいとこ突っ込んでいた。ロールスロ〇スで場所入りしてた。完全に裏〇会の後援を受けていたのはバレバレ。 

過去のお八〇長を告発すると脅しに来たのか?👉 

蒼国来荒汐は一門でもないしモンゴル系だけど中国領出身。でも白鵬ちゃんと荒汐ちゃんはお八〇長仲間なのは知る人ぞ知る事実。身分回復訴訟について相談に行ったのか? 

鳥取巡業での貴ノ岩事件に同席していた北青鵬👉 

謳ったら〇鮮ヤ〇ザに〇されるか?そのうち暴露本を出すか?