大相撲9月場所初日、甥っ子黒星に本職ヤ〇ザの相撲〇博屋怒る!支度部屋で関取たちが星の差配で揉める | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおチン勃せ致しました。いえ、おチン勃せしすぎたかもしれません。

それではインチキ豚芝居の初日のお八百長を確認しましょうね。

 

十両

大翔鵬vs白石 〇大翔鵬(1-0)

「どう?俺の芝居、美しいだろ?」と白石くん

君ねぇ...やり過ぎなんだって。

 

バーサンvs闇スロ付け人 〇闇スロ付け人(1-0)

「通常運行」とバーサンくん

解りやすいお八百長でしたね。

 

闇スロvs安彦 〇安彦(1-0)

「今は〇田監督の指示で動いてます」とご両人。

〇高校、〇大とオヤオ街道まっしぐらなご両人です。

 

義弟vsウ利権 〇ウ利権(1-0)

「ICC案件でモンゴルは転ぶしかないだろ?」とウクライナくん

解りやすかったですね。プーチンくんがモンゴルに入国しても逮捕できないモンゴルちゃん。

 

幕内

お絵描きvs焼肉倅 〇お絵描き(1-0)

「おい、焼肉、解ってるな?」とお絵描きくん

それにしても焼肉倅、抜けた顔して、だらしない相撲ですね。モンゴル人に傅いてお金に転んでお八百長ですか…大嶽名跡を買い取るのもお金と言われてますからね...

 

池沼vs甥っ子 〇知将(1-0)

「おい、先場所のテルピーの分の打ち返しな」と甥っ子ちゃん

先場所のテルピーと知将の決定戦の星の打ち返しが、今日の一番だったんですね。

 

【今日のひとくちメモ】

本〇ヤ〇ザの相撲〇博屋さんが怒っております。どうやら支度部屋で関〇連中が星の差配で揉めているのです。「打ち返しが返ってこない」とか、「金額が折り合わない」とか。「タ〇マチの言っている話と違う」とか。「審〇部の割の忖度がおかしい」とか。賭〇屋さんは「このブタ野郎ども、黙って言う事聞け」と言ってますが、最近の関〇のタ〇マチにはお〇鮮ヤ〇ザも後ろに絡んでますから、最近の関〇連中は強気なんですね。ハクホーちゃんを見たら解りますね?

 

えっ?本職ヤ〇ザの相撲〇博屋なんて居ない?あらまぁ、お客さんって童貞なのねぇ?コー〇ンに入れたことないのねぇ?じゃ、お姉タマが本職ヤ〇ザを見せてあげるわ~ん。

コー〇ンご開帳

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。