大相撲夏場所3日目、キリシマ&甥っ子は買ってニッコリお八百長?酷戯大相撲、性痴・酷戯姦にて | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおチン勃せいたしました。また日本から本職ヤ〇ザの相撲賭〇屋さんがメールで連絡してくれました。ありがとうヤ〇ザ!

二本相撲狂会、酷戯大相撲、性痴・酷戯姦にて3日目が開催されているんですって。この糖尿イ〇ポのブタ野郎。

 

幕内

津軽ノロマvs贋物ロシア ハ(星合わせで贋物)

新婚イッてQvs安彦 ハ(星合わせで新婚)

川崎ピアノvs腕折野郎 ハ(ピアノはアルハラの泥被り)

バーサンvs木崎兄 ハ(バーサン調整係)

堕胎野郎vsイジメ野郎 ハ(星合わせでイジメ)

親父ヤオvs前頭禿野郎 ハ(星合わせで親父ヤオ)

陰キャ野郎vsインモー ハ(インモー返済)

帰化ビーズvs東農大 ハ(ビーズが返済)

湘南vsオキョッ● ハ(オキョは乳4つの泥被り)

芋焼酎vsJA ハ(JA欲しがります)

知将vsポケモン ハ(ポケモン欲しがります)

咲vsアホの子 ハ(アホの子返します)

焼肉倅vsイボコロリ ハ(イボコロリが甥っ子の代わりに転んでます)

岩崎弟vsアルハラ ハ(アルハラ売り出し中)

HVvsへずま ハ(へずまが欲しがります)

SM野郎vs寝屋川Ⅱ世 ハ(SM借ります)

カステラvs乳4つ ハ(乳4つが70で買い取り)

甥っ子vsダイエー栄店 ハ(70で買い取り)

バカボンvsお絵描き野郎 ハ(70で買い取り)

 

19番全部お八百長なの?ウン、そうだよ。全部お八百長なんだよ。

だって本職ヤ〇ザの相撲賭〇屋さんが言ってるんだもん。