つばさの党に家宅捜査?国会議員から圧力かかるときだけ動くのが早い警察 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

バカな権力者が怖い怖い喚いてたらしいね。あの程度に怖がってる奴らが偽ユダヤに脅されて国を売るわけだ。

 

公職選挙法
第二百二十五条 選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の罰金に処する。

二 交通若しくは集会の便を妨げ、演説を妨害し、又は文書図画を毀棄し、その他偽計詐術等不正の方法をもつて選挙の自由を妨害したとき。

 

クソな政界にクソ野郎が殴り込みかけただけだろ潰しあえばいいじゃんほっといてやれよって思うけどクルド人放置の警察やけに動き早い。小池百合子が記者会見で特定記者だけ無視し続けたりして言論弾圧するのはいいの?議事録削除動議だして「答弁拒否」という指摘を削除しようとしたのは言論弾圧の法律違反並みに悪質な行為じゃないの?

 

例えば外山恒一なんかも選挙カーで候補者追いかけ回したりなどの迷惑行為をしていたが見ても特に嫌悪感はなかった
でもN党やつばさには嫌悪感がすごい…
ついでに言うと在特は個人的には嫌悪感はそれ程なかったが明らかに一線を越えてるのは分かった