【大相撲夏場所2日目】テルピー&ハコフグお休み、相撲狂会、酷戯大相撲、性痴・酷戯姦にて | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

レギュラーコメンテータの皆様、こんにちは。斎藤です。本職ヤ〇ザの相撲賭〇屋さんからメールが来ております。長らくおマン勃せいたしました。2日目で御座います。 

川崎ピアノvs安彦 ハ(ピアノはアルハラの泥被り) 

新婚イッてQvs津軽ノロマ ハ(ノロマはテルピーの分を転びます) 

贋物ロシアvs腕折 ハ(互助会発生、贋物が借りてます)

 バーサンvs堕胎 ハ(バーサン調整) 

木崎兄vsイジメ ハ(イジメ転びます) 

親父ヤオvs陰キャ ハ(陰キャ返します) 

前頭禿vsインモー ハ(禿が返します) 

帰化ビーズvs湘南 ハ(ビーズが借りてます) 

東農大vsオキョッ● ハ(オキョが泥被り) 

芋焼酎vs知将 ハ(知将がハコフグの分を転びます) 

JAvsポケモン ハ(JA欲しがってます) 

焼肉倅vs咲 ハ(咲アルバイト) 

イボコロリvsアホの子 ハ(イボコロリが今日は甥っ子の分を転びます) 

HVvsアルハラ ハ(アルハラ売り出し、協会必死) 

SMvs岩崎弟 ハ(岩崎が貸します) 

甥っ子vsへずま ハ(甥っ子、70買取) 

カステラvsお絵描き ハ(70で買取) 

ハコフグvs寝屋川Ⅱ ハ(監督案件、栄互助会でハコフグお休み) 

バカボンvs乳4つ ハ(70で買取) 

機動戦士ガンエルvsダイエー栄店 ハ(200で買取を断られて休場へ) 

20番全部お八百長?ウン、そうだよ、お八百長。まぁ、こんなものです。真剣勝負?なら2桁勝てば御の字です。良い加減認めれば良いのに。その中で勝とうとして工夫すれば品格がどうの、横綱相撲がどうのとうるさい限りです。横綱相撲など八百長ありきの茶番にすぎないのですから勝負の中では不可能なのですよ。思い勃ったらお勃ち寄りください。