嘉風中村親方にとって都合の良い報道が離婚騒動の頃から実に多い | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

 レギュラーコメンテータの皆様、こんにちは。斎藤です。嘉風中村親方が9月に独立です。みんなで考えてみましょう。

 大の里の件 考えてみよう👉 

部屋ぐるみのいじめって話なのになぜか大の里だけ槍玉にあげられてたのと、日体大組の白熊、嘉陽たちは嘉風のとこに移って大の里だけ二所ノ関に残るって報道が事実なら、去年の九月の出来事である記事がなんで今になって出てきたかなんとなく察しがつく。 

二所ノ関部屋で嘉風派と稀勢の里派がいがみ合っている事実👉 

嘉風の周辺には不可解なマスコミリークが多い事実、嘉風周辺のリークは、いつも得をするのは嘉風で、損をするのは嘉風の対立者。 キセマネージャーの「前田」話もリークしたのも嘉風と言う事実。 

兄弟子との不仲、元妻の悪辣っぷり👉 

人間性に問題有。なぜか大の里の前にいじめてた奴らは叩かれない事実。まるで罠。 嘉風がリークさせたのはほぼ間違いないだろうが、 火のない所に煙は立たぬというわけ。二所ノ関部屋でイジメがあったのは事実。