元嘉風中村親方が二所ノ関部屋から独立 陸奥部屋跡地に 二所ノ関部屋のマネージャー前●氏の胡散臭さ | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

レギュラーコメンテーターの皆様、こんにちは。斎藤です。元嘉風の中村くんが二所ノ関部屋から独立します。嘉風は野球賭博犯罪者。前科持ちの親方は問題あり。そして二所ノ関部屋のマネージャーやっている阿見町議員の前田氏も胡散臭い奴。キセノン改めニショノン崩壊か?

 阿見町議員「前●かずき」に注意👉 

二所ノ関部屋のマネージャーみたいなことやってる男、元相撲取り(取的)の「前●かずき氏」地元阿見町の町議員でもあるが、胡散臭いヤツで、そいつのせいで部屋内部の人間関係がぐちゃぐちゃになっている。相撲利権で稀勢の里に群がり、町議会議員にまで当選させてしまうあたり...相撲利権の闇の深さである。 

嘉風は嘉風で問題有る👉 

運営者の注意も聞かず自分の不注意で怪我したにも関わらず出身地の大分県佐伯市と訴訟沙汰だし、現役時代から気に食わない力士の陰口をあちこちで吐いて回っていた、特に豪風の事とか。 友風は嘉風にベッタリだけど、他の弟子達は?嬉しいのは国技館まで極端に近くなる事位では? 

 

へびりんが渡米前に取材していた事👉 

稀勢の里の指導能力の無さが、出てきてしまった。ことのほか目立ちたがり屋の性格の親方は、本人がコメントするほど、理論的に弟子の指導ができていない。何の意味もないクソ僻地に相撲部屋を作って、理想だけを語っている。地道に弟子指導をするタイプではないので、中村親方に嫌われ役を任せていた。大の里の事件は、指導力のなさを露呈してしまった例。大の里の様なタイプは、こんな事件を起こす関取でしょう。白鵬の問題も全く同じで、地道に親方業ができない、いつまでも周りにチヤホヤされたいスター力士気質。 

中村クンは「射●元妻の愛ちゃん」との離婚や訴訟問題があるのでそこらへんが落ち着くまで間借りしてた👉 いっそ厳重注意の処分改めて親方は2階級降格の上、部屋閉鎖して 佐渡ヶ嶽部屋にみんなで行けばいいんじゃないの。大の里の相手も困らないし、出稽古できるし、佐渡ヶ嶽部屋名物の虫入りご飯や腐った肉が食える。 

稀勢の里のタニマチ「ア〇工務店」「関●商事」はどう動く?👉 

この太いタニマチがイメージダウンを恐れて離れたら、ニショノンのお部屋は終焉を迎える。協会が残しても経済的にお部屋が立ち行かなくなる。あのオカミがまた飲み屋でホステスでもやるのだろうか?「相撲利権」で群がってきた「アイ工務店」「関彰商事」関彰の社長は稀勢の里の地元後援会の会長も務めて随分美味しい汁を吸っていた。ただコ〇ナで随分、ビジネスもリセットされただろう。