大相撲春場所5日目、照ノ富士「俺も返済してる」霧島「買った!」甥っ子「買って優勝は俺」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

お疲れ魔羅で御座います。

5日目のお八百長を確認しましょう。

 

十両

婿養子vs義弟

「養子になるってこういうこと」と婿養子くん

「アニキ、今日は転んでくれよ」と義弟くん

2人の人間模様を感じ取れるお八百長ですね。

 

ゲーリー・ヤミスロvs朝紅龍

「ビチグソなのらー」と闇スロくん

まことちゃんお八百長ですね。

 

バーサンvs武将山

「今場所は俺が優勝するって台本でいいか?」とバーサンくん

それは許されませんね。

 

白石vs川崎ピアノ

「白石、お前、自分で転んでるぞ」とピアノくん

白石くん、自分で転んでますね。センズリお八百長

 

幕内

 

乳4つvsアホの子

「先場所の打ち返し」とアホの子

大関になったのに…買い取りなさいって。借りたら返すの大変です。

 

甥っ子vsキャバ乃山

「おじさん、お金を有難う」と甥っ子ちゃん

すっかりモンゴルマネーに踊らされているバカ日本人力士たち。

 

お絵描きvs不細工

「甥っ子の時は俺が転ぶんだよね?とキリシマくん

モンゴル互助会で星を回してますね。不細工はモンゴルの金に転んで手下やってます。

 

イ〇ポvs焼肉倅

「チ〇ポ勃たずに相撲も負ける」とイ〇ポちゃん

ハクホーショックでほどほどに星を返済してます。

 

今日は伊勢ケ浜部屋、クリーム、イジメ、ミドリ、バカボン、幕内の4人関取が全員買ってます。ということは、イ〇ポちゃんに星を回す余裕がお部屋の中でなかったのです。そうなりますと、焼肉倅が思いっきりぶつかってきます。糖尿、C型肝炎、膝はモビルスーツのイ〇ポちゃんは買っていない限り、どうする事も出来ません。ということで生き恥晒して包〇イ〇ポ野郎ってなってしまったわけです。

 

霧島くんとテルピーで負け星を回してほどほどに返済していますね。

そんなことはない?本職ヤ〇ザの相〇賭〇屋さんに聞いてみると解りますよ。

何なら、あなたの家にヤ〇ザを向わせましょうか?

バカ相撲ファンの皆様、気が付きましょうね。