大相撲春場所5日目、霧島くん今日も返済、テルピーはギリギリ買えない、剣翔は休場です(笑) | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せいたしました。

5日目の幕内の割です

 

 

クリームvs時疾風 ハ(クリームくんは買ってます)

坂元vs隠し子 ハ(打ち返しで隠し子)

イジメvsお茶漬け ハ(遠藤セール)

狼雅vs木崎 ハ(星合わせで木崎)

湘南vsオゲイ ハ(打ち返しでオゲイ)

堕胎vs親父ヤオ ハ(堕胎が買ってます)

東農大vsJA ハ(JA返します)

VIOvsオキョッ〇 ハ(オキョが鎌谷の分を転んでます)

咲vsHV ハ(星合わせ)

前頭禿vs義兄 ハ(禿が返済してます)

安彦vs寝屋川Ⅱ ハ(安彦が休んで返します)

インモーvs大の里 ハ(中村売り出し中、インモー休ませてでも買っています)

岩崎弟vsハチマキ稽古 ハ(打ち返しで岩崎)

ミドリvs知将 ハ(ミドリがテルピーの身代わりお八百長)

へずまvs芋焼酎 ハ(へずま借りまくりです)

ダイエー栄店vsSM ハ(ダイエー、ハコフグの身代わり)

アホの子vs乳4つ ハ(80万で買い取り)

ハコフグvsバカボン ハ(80買い取り)

キャバ乃山vs甥っ子 ハ(80買い取り)

お絵描きvsフラレ有村 ハ(キリシマくんが買えなくなりました)

糖尿イ〇ポvs焼肉倅 ハ(150で買い取り?支度部屋で揉めてます)

 

21番お八百長

 

十両

水戸龍vs武将山

白石vs川崎ピアノ

婿養子vs義弟

闇スロvs朝紅龍

 

思い勃ったらお勃ち寄りください。