大相撲春場所6日目、照ノ富士と甥っ子と霧島は買います。横綱大関は「星の買取」が当たり前 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せいたしました。

6日目の幕内の割です。

 

 

近大利権vs坂元 ハ(世耕理事長が審議会を終えましたのでお金出します)

イジメvs狼雅 ハ(打ち返しで狼雅)

堕胎vsオゲイ ハ(打ち返しでオゲイ)

クリームvs木崎 ハ(クリームお金出して買ってます)

湘南vsお茶漬け ハ(遠藤引退セール)

隠し子vs親父ヤオ ハ(隠し子、売ってます)

前頭禿vsVIO ハ(前頭禿は返済します)

咲vs鬱アニメ ハ(咲ちゃん返してもらいます)

JAvsHV ハ(JAの返済)

オキョッ〇vs義兄 ハ(星合わせで義兄)

ミドリvs寝屋川Ⅱ ハ(テルの分をミドリが転びます)

大の里vs不細工 ハ(不細工は甥っ子の分を転びます)

バカボンvsキャバ乃山 ハ(キャバくん世耕理事長がお金出せるようになりました)

ダイエー栄店vsアホの子 ハ(ハコフグの分を転んでます)

芋焼酎vsSM ハ(40でSM買い取り)

お絵描きvs焼肉倅 ハ(100で買い取り)

へずまvs乳4つ ハ(80で買い取り)

ハコフグvs平戸海 ハ(80+ダイエーの星1つ)

岩崎弟vs甥っ子 ハ(80+不細工1転び)

イ〇ポvs知将 ハ(200+ミドリの星1つ)

 

20番お八百長