大島親方(元旭天鵬)が見つけた新弟子「聖白鵬」を横取りしたハクホーちゃん | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

今は、悪しき大衆人気主義👉 

見識があり白鵬に教育する、きちっととした贔屓がいないのかもしれない(一緒にゴルフやって小遣いやるのが、タニマチと心得ているようで)。 ちなみに、彼の引退相撲で趣味の悪い衣裳で舞った有名な歌舞伎役者なども同類。自称でありながら国技だとか国劇だとかあぐらをかいてきたので、ブーメランが返ってきているのだろう。文化の滅びる時。 

思い出しましょう👉 

貴ノ岩、照ノ富士をカラオケに呼び出し、日馬富士を使って2人に酷い暴行を加える様子を白鵬はソファーに座り見ていたと言う出来事を。 2人を長時間正座させ、照ノ富士は膝の悪化で落ちるところまで落ち、貴ノ岩は引退、貴乃花親方は廃業しました。強い照ノ富士が白鵬にとっては目の上のたんこぶ、貴乃花親方も邪魔者だったからね。悪い事をすると自分にブーメランの様に戻ってくると言う事だよね。自業自得。