大相撲春場所4日目、照ノ富士vs明生、甥っ子の分を明生が転ぶ台本、霧島も返済 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おマン勃せいたしました。

4日目の幕内の割です。

オゲイvsクリーム ハ(星合わせでクリーム)

坂元vs狼雅 ハ(坂元くんは売ってます)

お茶漬けvs隠し子 ハ(遠藤セールします)

堕胎vs木崎 ハ(打ち返しで木崎)

イジメvs島津海 ハ(島津セールで休んで星を渡します)

VIOvsオヤジヤオ ハ(星合わせでVIO)

湘南vsJA ハ(JA買ってます)

前頭禿vsオキョッ〇 ハ(オキョが鎌谷の分を転ぶ、前頭禿が初日)

東農大vsHV ハ(東農大が返します)

インモーvs義兄 ハ(義弟の分を転んでいる義兄)

咲vs寝屋川Ⅱ ハ(咲ちゃん、返って来てます)

ミドリvs大の里 ハ(ミドリはテルピーの分を転びます)

安彦vs平戸海 ハ(星合わせで平戸)

バカボンvs岩崎弟 ハ(バカボンもテルピーの分を転びます)

ダイエー栄vs芋焼酎 ハ(ダイエーはハコフグの分を転びます)

へずまvsSM ハ(プレイメイト同士のお八〇長、へずま買います)

ハコフグvsアホの子 ハ(80で買い取り)

焼肉vs甥っ子 ハ(80で買い取り)

お絵描きvsキャバ乃山 ハ(お絵描きくんは星を返してます)

知将vs乳4つ ハ(ハコフグの分を知将転んでます)

糖尿vs不細工 ハ(150で買い取り、不細工は甥っ子の分を転びます)

 

21番全部お八百長

十両

水戸龍vs欧勝馬

英乃海vs玉義弟

東白龍vs武将山