大相撲春場所3日目、霧島3連敗「脱白鵬するには星の返済が不可欠」甥っ子&テルピーは買って2勝1敗 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチン勃せいたしました。

3日目のお八百長を確認しましょう。

十両

水戸龍vs宝富士

「今日は調整の日」とバーサンくん

互助会会長は自らも転んで調整いたします。

 

東白龍vs時疾風

「アラエッサッサー」と白石くん

相変わらずのお笑いお八百長ですね。

 

幕内

 

 

焼肉倅vs岩崎弟

「山〇監督、台本通りっす」と岩崎弟くん

先輩後輩相通ず、栄互〇会お八〇長

 

バカボンvs甥っ子

「テルピーの分は転べよな」と甥っ子ちゃん

バカボンくんもお部屋事情を鑑みております。

 

お絵描きvsアホの子

「ハクホーちゃんから離れるには今までのお星を返済しなくちゃ」とキリシマくん

今まで幾ら買っていたのか?ベチャってヒキガエルの様な...ヒキガエルお八〇長。解りやすいお八〇長ですね。

 

糖尿vsキャバ乃山

「150万!ヨコヅナって金掛かるなぁ」と糖尿クン

ハクホーショックからの買取は中盤戦から高騰するでしょう。

インフレお八〇長。

 

 

解りやすいお芝居やってますねェ。。。