【白鵬ちゃんが北青鵬クンに握られた秘密をへびりん独自取材】相撲部員の横流しルートの謝礼金? | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

今回、お部屋での「いけない」「悪い」出来事の数々を取的の若い衆も不審に思って隠しカメラで犯行現場を押さえている。その証拠動画を師匠のハクホーちゃんはお金で買い取ろうとして被害者力士の親御さんが激怒した。白鵬ちゃんは揉み消そうとした。隠蔽しようとした。師匠としてあり得ない。 

 

北青鵬クンの具体的内容👉 

女性への性的暴行女性との金銭トラブル(結婚詐欺)兄弟子へのバーナーを含む暴力兄弟子への窃盗指に瞬間接着剤を付けて肛〇に挿入させるホ〇的な暴力

 

ハクホーちゃんは引退してお金がピンチの北青鵬クンに口止め料=退職金として大金を渡してます。ハクホーちゃんは北青鵬くんが引退した後、「断髪式を」って話をしましたね?あれはお金を集金したいって気持ちから出た言葉です。それと北青鵬が握っている一番の闇は鳥取城北高校石浦に流している「相撲部員の横流しルート」の中の¨謝礼金¨ハクホーちゃんの愛人の件です。 ちなみにハクホーちゃんの現在の愛人、看護師さんです。弟子たちにはバレバレです。