第2弾!白鵬ちゃんが握られている秘密 へびりん独自取材 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

白鵬ちゃんは相撲チケットたくさん売っていた👉 

相当やばいとこ食い込んでた。 かつて床山がチケット関係でバレて自殺しちゃったこともあった...ヒント:チケットはお茶屋、お茶屋はヤクザ。 

 

相撲協会が潰したいのは👉 

「鳥取城北から角界に入る際に億の金を要求させない仕組み作り」と 「10年在住→鳥取城北→宮城野」「モンゴル→鳥取城北→宮城野」だろう。日馬富士事件の真相は公になってないだけで皆知ってるわけで、石浦父に対して強い楔を打つ事を肝要と捉る。間垣(石浦息子)は、ただのスネ夫。あいつは何も出来ない。協会からしたら石浦が廃業しようが痛くも痒くもないし、何なら鳥取城北相撲部が廃部したって痛くもない。 

 

ネタを海外メディアに売ってみても👉 

相撲協会を解体する事が、誰かにとって旨味があるという訳でもなければ、大きな動きにはならないだろう。