大相撲は固定ファンも多いコンテンツ。力士や親方に媚を売り、甘い汁を吸おうとする輩が後を絶たない | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

今の相撲や歌舞伎や宝塚などファンの状況👉 

自分達の推しならイジメ・犯罪・不倫・反社との接触等、何してても良いのではないでしょうか? 今の日本人は自分が楽しめたら、やってる人物達が何をしてても構わないのでしょう。あのTBSのうすらでかい腰巾着を使って口止め工作なんて論外。 

白鵬だけじゃない👉 

稀勢の里だって、TVじゃ従順なふりしてるが結構なものだ。 偉そうによ。舞の海は協会出てるけど、あいつもやばいよな。メディア工作?メディア忖度だろ。傲慢な奴らばかり。 相撲協会にも責任、

 

白鵬杯?あんなものはオ〇ョー〇ンSA〇KY〇絡めたモンゴル相撲利権👉 

相撲協会が傍若無人な白鵬のことをほったらかしにしたツケだよ。 白鵬杯にしたって、将来有望な力士の囲い込みのためにやってた。 

 

相撲とか歌舞伎とか伝統芸能の世界は胡散臭い👉 

あと政治の世界も。 世襲的なものが幅をきかせるところに利権が発生するのだろう。中でなにやってるかよく分からないから。相撲取りだけでなく歌舞伎や伝統芸のなんかもそうだけど、取り巻きが勝手に忖度している。 それじゃあバカを量産するようなもの。 

 

相撲ファンと聞くと👉 

社会常識が無くてニュースなど報道も見ない老人が思い浮かびます。こう言う連中が選挙になれば地元のボスから飲み食いと小遣い貰って自民党候補者に投票してる姿が目に浮かびます。 

相撲ファンはゲ〇の集まり👉 

散々食って太らせた豚野郎の裸でケツ丸出しの男同士の「裸のぶつかり合い」を見て喜ぶ、興奮して座布団を投げる始末。どう考えても相撲ファンはゲ〇だろう。相撲ってもう廃止か補助金なしの民営化で良くないか? 今は脂肪の塊のデブばかりだから見てて汚いし。 

 

ハクホーちゃん?のぼせ上がった勘違い野郎👉 

不健康の極みのメタボ養成所。 加えて陰湿な密室体質。今やモンゴルの出稼ぎ機関。相撲協会?自然消滅が望ましい。 

 

八百長、暴力、パワハラ、いじめ、おかみさんとの不倫関係etc👉 

これは明らかに大相撲が公益財団法人では無いと断言できる。ただのデブのこかし合いだ。いくら協会が教育を重ねても定期的に繰り返すのは何かあるからだ。 

「鳥取ドマーニ事件」当時のへびりん取材記から👉 

日馬富士の貴ノ岩への暴行事件の事実を相撲協会が真剣に行っていたら、今回白鵬部屋での暴行事件は起きていなかった。鳥取の事件は本来城北関係者だけの参加であった。そこの割り込んできたのが日馬富士まで連れてきた白鵬だ。理由は簡単だ。モンゴル人の中で貴ノ岩だけが白鵬を無視していたから。そして、日馬富士の酒癖の悪さを周知していた白鵬が貴ノ岩を殴るように仕向けた。確かに実行犯は日馬富士であるが共犯者は白鵬だ。その事実を知っているのは、照ノ富士と白鵬の弟弟子で現間垣親方だ。照ノ富士は同じモンゴル人として沈黙し、間垣親方は弟弟子の関係で沈黙した。そして、真実は闇に葬り去られた。この裏には鳥取県議の濱崎氏、石浦校長が絡んでいることも確認を。その結果、日馬富士は引退。その後この事件の真実を求めた貴乃花は八角理事長や貴乃花が切らない芝田山の策略によって貴乃花親方の解雇。相撲協会がもっとましな組織であったなら、白鵬は相撲界に残れなかっただろう。 

バカ日本人も悪い👉 

白鵬が優勝して万歳三唱を勝手にやったときはほとんどの観客がつられて万歳してました。その人たちは今はどう思っているのだろうか。 私は現役のときから白鵬は大嫌いでしたが。 

生け花屋のヘーケイババァは元気にしているのか?👉

 ぜひとも池坊さんに取材して「天知る地知る・・・」ってコメントをもらってほしい。娘の家庭教師にコー〇ン開いて「死んだ牛のベロ」のような大〇唇見せたのは良いが、旦那に見つかり「あなた許して」なんて言っている場合じゃないよ。