宮城野部屋には宮城野親方(38・元横綱白鵬)の甥っ子が入門してましたね | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

デミデジャムツ(23)。鳥取城北高校から同志社大を経て入門。外国人力士に課せられる約9カ月の研修でデビューは遅れましたが、22年に「全日本大学選抜相撲大会」個人戦で優勝するなどアマチュア時代から実績のある力士です。

 

白鵬ちゃんの甥っ子、モンゴルから鳥取城北高校...

マネーロンダリング...モンゴル鉱山利権にモンゴル相撲利権...和田友好、池口恵観...