【松下新平議員秘書で外交活動 中国の海外警察元幹部女性か】チャイナ〇ーマンにハニートラップ | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

 中国が日本国内の中国人を監視するために設けた「海外警察」の拠点だとして、2022年に海外の人権団体に指摘された一般社団法人で幹部を務めた中国籍の女性(44)が、19年秋から少なくとも21年まで、自民党の松下新平参院議員(宮崎選挙区)の事務所に「外交顧問兼外交秘書」として出入りしていたことが28日、関係者への取材や訴訟資料で分かった。 

チャイナコー〇ンにハニトラ👉 

統一教会で韓国に、ハニトラで中国にと、こんな売国奴ばかりに劣化した保守の自民党、その存在が不要です。国会反逆罪で終身刑、にならない日本 そもそも、中国人を秘書にして良いんだな。既に侵蝕されて終わったよ日本。 ・国家情報を敵に売りかねない駄目な自民。 ・国家情報を喜んで敵に渡す野党の面々。 

裏金、不倫と来て次は売国奴👉 

この議員が知り得た情報は、すべて中国に知られているでしょうね。こういう女にだらしが無い人は、自分を大きく見せようとペラペラしゃべってしまうんですよ。得意げに話していた様子が目に浮かびます。 

松下新平は、宮崎県にある日章学園の中国人留学生問題にも絡んで👉 

日章学園九州国際高校の在学生の9割が中国人留学生…学費の免除や手当として月14万円も支給するのは異常。 

自民って裏金作りに勤しんで👉 

不倫も勤しんで、売国にも勤しんで、税金も上げることに勤しんで・・・結局この党に任せて置いたら日本は無くなりますな~~。次回選挙はもう詰んでいる。危機感が有ったら証人喚問のショーくらい見せてくれ。 自民は潰さないといけないがなんせ野党がさらにやばい👉 国歌、国旗も嫌う連中。他国では左翼でも国を愛しているはずなのに、世界で一番日本が嫌いな国、日本(日本人)。不思議。 

我が国はスパイ天国👉 

スパイ防止法が無いせいで、本件も仮に特定秘密が漏れていても、スパイの方は私設秘書の業務の中で知りえたことであれば、知ったこと自体では動機に関係なく犯罪に問えない。 特定秘密保護法の制定過程でも共産党などは拡大解釈して危険性を訴えたし、現在進行中のセキュリティー・クリアランスさえ個人情報保護を盾にとって野党の中には反対している勢力がある。せめて、G7各国並みの内容のスパイ防止法を一刻も早く制定すべきだ。警視庁公安部外事一課が大川原化工機冤罪事件という醜態をさらしたのが記憶に新しいが、記事が事実とすれば公安部の汚名返上の一つとなる外事二課の活躍ということになります。 出世欲から法令の曲解や捏造までしてでっち上げて自国民を陥れるとんでもない事件だったが、このように真に国や国民の安全のために働く公安警察であってほしい。