大相撲初場所4日目、ガンエル、泥棒ヒゲ、甥っ子の「お八〇長やりたい放題、し放題、抜かずの3発」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おはようございますざぁます、おチン勃せいたしました。二代目克己しげるざぁます。

思わず散々女に貢がせて、ソープに沈めて、挙句に〇してしまいましたアチキは。ってことは置いといて、4日目の豚芝居を確認するザァマス。

 

幕内

大奄美vs碧山 ハ(碧山は引退準備で返済中)

宝富士vs武将山 ハ(星合わせで武将山)

島津海vs大の里 ハ(売り出すのが大の里)

美ノ海vs友風 ハ(友風が大の里の分を返してます)

咲vs遠藤 ハ(星合わせで遠藤)

琴勝峰vsオゲイ ハ(山〇監督案件で星を合わせます。オゲイちゃん)

知将vs焼肉倅 ハ(知将がハコフグの分を転びます)

JAvs安彦 ハ(JA売ります)

佐田の海vs明生 ハ(明生が甥っ子の分を転んでます)

義兄vs平戸海 ハ(義兄が貸します)

棒立ちvsキャバ ハ(世耕理事長がお金出してキャバが買ってます)

堕胎vsピン山本 ハ(堕胎は返済中)

湘南vs芋焼酎 ハ(星合わせで湘南)

モンキーvsインモー ハ(モンキーが買ってます)

前頭ハゲvsへずま ハ(へずま返済場所)

乳4つvsバカボン ハ(鎌谷は80+星1つ、バカボン転んでガンエルに)

東農大vsダイエー栄 ハ(ダイエーが50で買ってます)

ウラビデオvsハコフグ ハ(80でお買い上げ)

SMvs甥っ子 ハ(甥っ子が80でお買い上げ)

泥棒ヒゲvsミドリ ハ(泥棒ヒゲが100でお買い上げ、ミドリが転んだ分はガンエルに)

機動戦士ガンエルvs寝屋川 ハ(150買取+星ダブル(バカボン&ミドリ)

 

21番全部お注射

 

十両

玉義弟vsイジメ

北の若vs東白龍

狼雅vs水戸龍

 

幕下

旭大星vs将豊竜

伯桜鵬vs日翔志