大相撲初場所3日目、テルピー引退?「お金がないと引退できない」霧島「ネ〇レ利権でお買い上げ」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おコーマンは、2代目克美しげるです。

今日もお八〇長の豚野郎達をご紹介するザァマス。

 

幕下

淡路チンピラvs朝の若

「お前、コ〇ナ後遺症だろ?」とチンピラくん

朝の若くんは罹患後、すっかり体調を崩してますね。

 

川端元会長vs出羽ノ龍

「5でよろしく」と川端君

5万で買えるとは…

 

大波三弟vs北播磨

「原発利権と性欲で買ったぜ」と大波三弟くん

4人の子持ちはチ〇ポも元気。

 

十両

白石副会長vsバーサン会長

「調整、調整、俺のケツは弛んでる」とバーサンくん

その弛んだケツはどうにかならないのでしょうか?

 

幕内

宇良vs甥っ子

「おじさん、お金を有難う」と甥っ子ちゃん

今場所は後半からは泥棒ヒゲくんをアシストします。勿論、泥棒ヒゲ君からそれなりの報酬を貰ってです。

 

泥棒ヒゲvsバカボン

「俺は100で買い取り、そしてガンエルに星を回す、頭使うよ」と泥棒ヒゲくん

バカボン転んで、星は機動戦士ガンエルに。しかし100で買い取りしているので金は払う。こういうのを「星の回し打ち」と言います。

 

SMvsハコフグ

「今日はダイエーの分を俺が転んでおくって監督に言われてるんで」とハコフグくん

ここはシンプルに星の返済って事ですね。

 

機動戦士ガンエルvsへずま

「150でケツアナ確定!じゃなくて、買い取り確定、ちなみ好きな体位は正常位」とガンエルくん

膝の装具は反則じゃないの?と言われながらもモビルスーツとして装着している機動戦士ガンエルくん。姫路のタニマチがお金出してくれている?

 

今日も伊勢ケ浜のお部屋総出のお800が展開されましたね?ホラ、ミドリちゃんとバカボンくんが転んで機動戦士ガンエルに星を回してました。とっても解りやすいお800でしたね。

 

甥っ子ちゃんはオジさまがお金出してくれてます。泥棒ヒゲくんはネ〇レが利権絡めてお金出して買ってますね。バカ日本人の集まりが相撲のタニマチ。最貧国のモンゴルに吸い上げられてどうするのかしら?こういうのを「バカ丸だし」って言うのかしら?

 

それでは股、お勃ち寄りください。