【スタバで撃たれ男性死亡 指定暴力団池田組幹部組員の前谷祐一郎容疑者を殺人容疑で全国に指名手配】 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

愛媛県四国中央市にあるスターバックスの店舗で、男性が拳銃のようなもので撃たれ殺害された事件で、愛媛県警は15日、本籍が四国中央市三島宮川、住居不詳の指定暴力団池田組幹部組員・前谷祐一郎容疑者を、殺人容疑で全国に指名手配した。 

 

へびりんの「僕の知ってること」👉 

自分の組から六代目に移籍した人間を組長自ら弾いた訳。 この犯人は池田組の若頭も務めているけど、数年前に六代目に襲撃されて大怪我してた。それに池田組の組長も何度か襲撃されてたし、前の若頭は射殺されてた。自分のタマも取られかけた因縁ある組織に組員が移籍したとなると、言っちゃ悪いがトラブルになって当然。今後自首するのか逃げ続けるのかは知らんが、池田組の勢力に何らかの変化はある。そういや絆會の金澤成樹もまだ逃走、潜伏中だ。 六代目山口組側も下手に動き出すと至る所からヒットマンに狙われてしまう。勢力に差があり過ぎるから玉砕覚悟で狙うは指揮官高山、次代筆頭竹内ってとこだろう。