大相撲初場所初日・照ノ富士、霧島のお800蝶、甥っ子も。優勝はテルピー。審判部が初日から忖度 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

大変長らくおマン勃せいたしました。当ブログにお勃ち寄り頂き有難うございます。

私、曾我廼家八百蝶と申します。

 

昨日、冠二郎氏が逝去されました。皆さん一緒に追悼しましょうね。

14日から大相撲初場所と言う豚の見世物が始まります。本職ヤ〇ザの相〇賭〇屋さんから聞いて参りましたので発表いたします。

 

幕内お💉SHOW

島津海vs碧山 ハ(打ち返しで碧山)

武将山vs大の里 ハ(売り出し企画で大の里)

友風vs宝富士 ハ(世耕理事長がお金出せません)

琴勝峰vs咲 ハ(咲ちゃんアルバイト)

木崎兄vsお茶漬 ハ(遠藤くん、引退準備)

知将vsオゲイ ハ(オゲイはお金が必要)

安彦vs王鵬 ハ(山田監督案件、安彦に勝たせます)

ビーズvs佐田の海 ハ(打ち返しで佐田の海)

JAvs不細工 ハ(甥っ子の分を転んでます)

棒立ちvs平戸海 ハ(白鵬ちゃんがお金出してます)

ピン山本vsキャバ乃山 ハ(世耕理事長、こっちにお金出してます)

インモーvs湘南 ハ(打ち返しで湘南)

堕胎野郎vs芋焼酎 ハ(芋焼酎、返してます)

岩崎弟vs東農大 ハ(岩崎弟、買ってます)

HVvs前頭ハゲ ハ(前頭ハゲ、転んでます)

寝屋川vsダイエー栄 ハ(山田監督案件、ダイエーに勝たせます)

乳4つvsへずま ハ(80で鎌谷買ってます、大関です)

翠富士vsハコフグ ハ(ハコフグ、80で買ってます)

バカボンvsヤ甥っ子 ハ(甥っ子、100。バカボンはテルピーの分を転びます)

ネスレ利権vsマゾ ハ(100でお買い上げ)

イ〇ポ野郎vsウラビデオ ハ(150でお買い上げ)

相〇賭〇屋さんが協会から聞いて来た「お台本」👉

テルピーくん、初日は宇良くんとですね?2日目は若元春とです。横綱は初日、2日目は小結と当たるのが通例です。初日は新小結の宇良くんですが、2日目は再小結の高安くんではなくて、前頭筆頭の若元春君を充ててきました。何故か?審判部の中でモンゴル系、在日系企業のタニマチからお金貰っている方が多いのですね。またタニマチ企業としては「未開の地」モンゴルでビジネスを展開したいという方が多いのも事実。という事は、お注射が打ち易い相手を序盤から充てて、星を買わせて休場回避、引退回避を取りたいのが興行政策です。ですので、テルピーはまず初日から2連勝スタートと言う台本で進めようという審判部のブックで御座います。

 

十両の「初日お💉」

AQUAvs岩崎兄

千代翔馬vs欧勝馬

狼雅vs北の若

イジメvs白石

バーサンvs大奄美

 

お手すきの時にお勃ち寄りください。