大相撲初場所初日、テルピー&霧島&甥っ子の「お八〇長」剣翔や北青鵬も「コー〇ン白黒ショー」 | 僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

僕のお相撲日記season8¨刺してやろうか 主役は俺だ¨

ひとりひとりの協力で無くそう事故と日本相撲協会

おチン勃せいたしました。当ブログにお勃ち寄り頂き有難う御座います。

こんにちは、克美しげるです。

 

それでは肥満体成人病予備軍野郎達のお八百長芝居の結果を確認しておきましょう。

幕下から

伯桜鵬vs矢後

「矢後ちゃん、20でお願いね❤」と落合クン

ハクホーちゃんがお金出してくれたんですね?

 

若隆景vs嘉陽

「俺の性欲は松本人志と同格だぜ」と大波三弟クン

三弟クン、さすが4人の子持ちですね。

 

 

十両から

AQUAvs闇スロ

「今場所は甥っ子の身代わりは4番」とAQUAくん

演芸を見せるのも大変ですねぇ。

 

千代翔馬vs欧勝馬

「これがモンゴル互助会だ」と翔馬くん

談合済のお相撲ですね。

 

イジメvs白石

「おい、白石、解っているよな?」とイジメくん

解りやすいですね。世耕理事長からお金出してもらっておるのでしょう。お八〇長ですね。

 

バーサンvs大奄美

「星を回して調整完了」とバーサン会長

弛んだケツをどうにかしてください。

 

 

幕内

安彦vs王鵬

「山〇監督、栄ダンスチームで頑張るっす」と王鵬クン

案件はしっかり守りますね。お八〇長です。

 

甥っ子vsバカボン

「テルピーの分を転んでます」とバカボンくん

伊勢ケ浜名物、お部屋総出の「お星さまキーラキラ☆」ですね。お八〇長です。

 

ネスレvsマゾ

「3000万の投資で横綱になるのさ」とネスレくん

お金使って横綱に。最貧国のモンゴルに吸い取られている日本っていったい何なんですか?

お八〇長です。

 

糖尿イ〇ポvsウラビデオ

「150万円」とテルピー

これも解りやすいお注射ですね。

バカボン転んで翠富士も転んでますね。転んだ分を横綱に回す、星の回し打ちと言うやつです。

 

協会のお台本👉

この様子ですと、霧島クンはタニマチさんがお金使って横綱に。テルピーは霧島クンのサポートに回ってアシストします。そのテルピーの星はバカボンと翠富士が転んで献上するという「回し打ち」をしながらテルピーの引退回避をするという台本でしょう。モンゴル相撲利権、モンゴル鉱山利権は続きます。

 

御手透きの時にお勃ち寄りください。

今年は「勃つ年」です。